手放すことの大切さ

【今日の気づき】18th May 2026

今朝は、朝起きてすぐ泣いた。

なんか胸にこもっていたモヤモヤがうわーっと

滝のように流れ出した。

理由は、その時はわからなかったけれども、

なんかむなしくて、

なんか切なくて、

そして直感的に、

これは今の私に必要なものってわかってた。

しばらく泣いて、

そして、エネルギーが消耗した感覚があり、

なんか、落ち着いてきた。

これは、私がちょっと無理をし始めた時とか、

自分に素直になっていない時、

そして、自分の感情に蓋をし続けた時に起きる現象

落ち着いた後に、振り返ると、

理由はここでは書かないけれども、

何点かあるなってわかった。

やっぱり、

どんな感情も外に発散させることは大切と感じた朝。

今日も感謝してます。

Previous
Previous

気づくことが大切

Next
Next

思考が現実化しなかった朝