手放すことの大切さ
【今日の気づき】18th May 2026
今朝は、朝起きてすぐ泣いた。
ㅤ
ㅤ
なんか胸にこもっていたモヤモヤがうわーっと
滝のように流れ出した。
ㅤ
ㅤ
理由は、その時はわからなかったけれども、
なんかむなしくて、
なんか切なくて、
ㅤ
ㅤ
そして直感的に、
これは今の私に必要なものってわかってた。
ㅤ
ㅤ
しばらく泣いて、
そして、エネルギーが消耗した感覚があり、
なんか、落ち着いてきた。
ㅤ
ㅤ
これは、私がちょっと無理をし始めた時とか、
自分に素直になっていない時、
そして、自分の感情に蓋をし続けた時に起きる現象
ㅤ
ㅤ
落ち着いた後に、振り返ると、
理由はここでは書かないけれども、
何点かあるなってわかった。
ㅤ
ㅤ
やっぱり、
どんな感情も外に発散させることは大切と感じた朝。
ㅤ
ㅤ
今日も感謝してます。
ㅤ